もっと素敵に もっと楽しく/ナスラック

アニメーション
  • 大
  • 中
  • 小

お客様サポート

お客様サポート

商品やサービスに関するお問合せ、ご相談、修理のお申込みはこちらからご利用頂けます。
フリーダイヤル回線を開設しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

よくあるお問合せ集

商品に関して、お問合せ件数の多い質問を取りまとめました。

電話でのお問合せ

弊社製品の故障や交換対応など、アフターメンテナンスにつきましては、下記フリーダイヤルにてお電話で承っております。

フリーダイヤル(通話料無料)
フリーダイヤル 0077-781-888 携帯・PHS OK 【受付時間】  9~18時  (土・日・祝は除く)

IP電話などのご利用にてつながらない場合は、恐れ入りますがこちらにお掛け直し下さい。 0467-46-4138(通話料有料・平日のみ受付)

メールでのお問合せ

土・日・祝日、夜間のメールの受付は、翌営業日以降に返信致します。
お急ぎのご用件につきましては、お電話でお問合せ下さい。

メールでお問合せ
商品のご購入、質問、お問合せ、取扱説明書についてはこちらからお問合せ下さい。
カタログ一覧
パンフレット・カタログの閲覧や資料請求は、こちらからご利用頂けます。
  • お客様の個人情報・相談内容は弊社にて厳重に取り扱い致します。
  • お問合せ内容によっては、ご回答できかねる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
  • 内容によってはお時間がかかる場合がございますので、回答期日の指定や「至急」のご要望にはお答えできないことがございます。あらかじめご了承下さい。

オンラインショップ

弊社運営のオンラインショップサイト「ハートマークショップ」から、キッチンのオプションパーツや消耗品の交換部品、浄水器のカートリッジなどを直接ご購入頂けます。
また、家電製品から、日用品、雑貨まで幅広いジャンルの商品を取り揃えています。

ホームメイトのハートマークショップ
  • ナスラックショールーム検索
  • 全国販売店・工務店検索

システムキッチンなどの水まわり製品や、収納家具・室内建具で有名なナスラック。こちらのページではお客様サポートと致しまして、商品やサービスに関するお問合せ・ご相談・修理のお申込みを承っております。お問合せ方法も、お急ぎのご用件にもお使い頂け、通話料無料のフリーダイヤルと、受付時間外や土・日・祝日でもご連絡頂けるメールの2種類をご用意致しました。各商品に関して、ご連絡なしでもご対応して頂けるよう、よくあるお問合せ集もございます。お客様のご状況に合わせてご利用して頂ければ幸いです。また交換部品などを直接ご購入して頂けるオンラインショップのご案内や、ナスラックのショールーム・販売店・工務店の検索ページもご紹介しております。こちらも合わせてご利用下さい。

ページの先頭へ