もっと素敵に もっと楽しく/ナスラック

アニメーション
  • 大
  • 中
  • 小

リフォーム大賞2016

リフォーム大賞2016 「商品特性部門」でナスラック商品が「全国No.1」の高評価を獲得しました。

平成 28年2月15日に発行された「Reform Sales MAGAZINE 2016.3(発行元:リフォーム産業新聞)」の「リフォーム大賞 2016 商品特性部門」において、数々のナスラック商品が全国 No.1 の高評価を獲得しました。

キッチン部門

高級価格帯 SESPA

SESPA

商品詳細はこちら

施工性 第1位

【施工性の総評】
キャビネットを連結するための「ねじ穴」があらかじめ工場で加工してあり、組立てが正確で容易にできることが高く評価されました。

機能性 第2位

【機能性の総評】
キッチンの背板、側板、底板に高品質素材18-8ステンレスを使用し、汚れやニオイに強いところが高く評価されました。

中級価格帯 BELLFLOWER

BELLFLOWER

商品詳細はこちら

コストパフォーマスンス 第1位

【コストパフォーマンスの総評】
他社の同グレードにはない「3段引出し」の採用が、コストパフォーマンスに優れているとのことで高く評価されました。

施工性 第2位

【施工性の総評】
現場での取付け部材が少ないため、施工時の間違いが少なく済むところが高く評価されました。

バス部門

中級価格帯 Bathleava

Bathleava

商品詳細はこちら

コストパフォーマスンス 第1位

【コストパフォーマンスの総評】
商品リニューアル前と価格が変わらず「まるごと断熱」が標準装備されていることが高く評価されました。

施工性 第1位

【施工性の総評】
構成部材に番号が付いており、部材の識別がしやすく組立てが容易なのが高く評価されました。

リフォーム大賞2016

リフォーム営業マンを支援するビジネス誌 Reform Sales MAGAZINE 2016年3月号掲載

「リフォーム大賞」とは、リフォーム営業マン・プランナーの投票によって選ばれた商品をランキング別に表彰するアワードで、年に1回リフォーム産業新聞社が調査・発表を行ない発表されたものです。

Reform Sales Magazine

2016年2月発行の「Reform Sales MAGAZINE 2016.3」にて発表された「リフォーム大賞2016」。営業マン・プランナーの投票により選ばれるリフォーム大賞は、様々な観点からお客様におすすめしたい、提案したい製品・設備を選んでいます。今回、リフォーム大賞2016の商品特性部門において、ナスラックの商品が高評価を獲得しました。キッチン部門では、素材にこだわったステンレスシステムキッチン「SESPA(セスパ)」が施工性第1位、機能性第2位を獲得。また、「ベルフラワー」もコストパフォーマンス第1位、施工性第2位の高評価を頂きました。
さらにバス部門では、「バスリーバDX」がコストパフォーマンスと施工性でNo.1に輝きました。
ステンレスキッチンやシステムバスのリフォームならナスラックにおまかせ!ナスラックはこれからも、より良い製品の開発・製造を行なって参ります。

ページの先頭へ