もっと素敵に もっと楽しく/ナスラック

アニメーション
  • 大
  • 中
  • 小

お客様サポート

商品やサービスに関するお問合せ、ご相談、修理のお申込みはこちらからご利用頂けます。
フリーダイヤル回線を開設しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

よくあるお問合せ集

商品に関して、お問合せ件数の多い質問を取りまとめました。

ビジネスユースのお客様へ
ビジネスユースのお客様向けに、弊社の製品データを各種ご提供しております。

アフターメンテナンスのお問合せ(現在お持ちのナスラック製品について)

現在お使いの弊社製品の故障や修理依頼、取扱説明書等のお問合せについては、下記のお電話かWebメールフォームにて承っております。

※お問合せの際のお願い
お問合せの前に、製品の「機種名」、「ロット番号」をご確認の上ご連絡頂くとスムーズです。

電話でのお問合せ

フリーダイヤル(通話料無料)携帯・PHS OK 0077-781-888 【受付時間】9~18時

IP電話などのご利用にてつながらない場合はこちらの番号におかけ直し下さい。

電話番号 0467-46-4138 【受付時間】9~18時(通話料有料・平日のみ受付)

メールでのお問合せ

土・日・祝日、夜間のメールの受付は、翌営業日以降に返信致します。お急ぎのご用件につきましては、お電話でお問合せ下さい。

「アフターメンテナンス」のお問合せはこちら

製品全般(ご購入前のナスラック製品について)/その他お問合せ

  • 製品に関するご相談
    製品のご購入を検討のお客様は各ショールームへご相談下さい。
    ショールームを見る
  • カタログ閲覧・資料請求
    カタログの閲覧、及び資料請求は下記よりお願い致します。
    カタログ一覧を見る
  • 取扱説明書のダウンロード
    各種製品の取扱説明書は下記よりご確認頂けます。
    取扱説明書を見る

メールでのお問合せ

ご購入前の弊社製品に関する内容、その他のお問合せは下記メールフォームにて承っております。

「製品全般/その他」のお問合せはこちら

お見積もりのご依頼も上記メールフォームにてお問合せ頂けます。

  • ※お客様の個人情報・相談内容は弊社にて厳重に取り扱い致します。
  • ※お問合せ内容によっては、ご回答できかねる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
  • ※内容によってはお時間がかかる場合がございますので、回答期日の指定や「至急」のご要望にはお答えできないことがございます。あらかじめご了承下さい。
  • ※商品やサービスの売り込み等はご遠慮下さい。

オンラインショップ

弊社運営のオンラインショップサイト「ハートマークショップ」から、キッチンのオプションパーツや消耗品の交換部品、浄水器のカートリッジなどを直接ご購入頂けます。
また、家電製品から、日用品、雑貨まで幅広いジャンルの商品を取り揃えています。

ホームメイトのハートマークショップ

システムキッチンなどの水まわり製品や、収納家具・室内建具で有名なナスラック。こちらのページではお客様サポートと致しまして、商品やサービスに関するお問合せ・ご相談・修理のお申込みを承っております。お問合せ方法も、お急ぎのご用件にもお使い頂け、通話料無料のフリーダイヤルと、受付時間外や土・日・祝日でもご連絡頂けるメールの2種類をご用意致しました。各商品に関して、ご連絡なしでもご対応して頂けるよう、よくあるお問合せ集もございます。お客様のご状況に合わせてご利用して頂ければ幸いです。また交換部品などを直接ご購入して頂けるオンラインショップのご案内や、ナスラックのショールーム・販売店・工務店の検索ページもご紹介しております。こちらも合わせてご利用下さい。

ページの先頭へ